2013年07月12日

出荷できませーん!

台風7号の影響で
飛行機・船とも当然のことながら終日欠航・・・

昨日 発送予定だったマンゴー
発送準備したマンゴー
宅配業者さんから「もう積めない」と連絡があり
発送できませんでした。
もちろん本日も発送できませんうわーん

そして休む暇もなく
吹き荒れる台風の中 収穫したマンゴーがこちら
出荷できませーん!



明日からは、この台風に耐え抜いたマンゴーが収穫されるはずです。
そう!落ちないマンゴーですキラキラ 

これからお届けする皆様に
この「落ちないマンゴー」で少しでもお力になれたら・・・ニコニコ




同じカテゴリー(マンゴー)の記事
完売御礼
完売御礼(2023-08-15 00:00)


Posted by minabamango at 23:45│Comments(2)マンゴー宮古島情報
この記事へのコメント
自然災害には勝てませんよ〜!!マンゴーも傷がついたら値打ちが下がるし、でも味は変わらず美味しいのにね★見た目不細工が一番美味しいのさ(笑)台風対策お疲れさまでした。
Posted by サク at 2013年07月13日 11:37
サクさん
ありがとうございます。
自然の力には敵いませんね!
被害を最小限に抑えるべく
暴風ネットを張ったりしておりますが、
あとは無事を祈るばかりでした。。。
幸いマンゴーには殆ど影響が無かったので一安心です(^^;)
Posted by ミナバ果樹園ミナバ果樹園 at 2013年07月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。